未分類

♪和音祭♪





のりこです[i:63899]
第1回目の和音祭が無事に終わりました[i:63913]
私は何のお手伝いもできませんでしたが、出演者・スタッフが一つになり、手作り感いっぱいの温かい催しでした[i:63892]
私自身、観るのも聴くのも初めてのチームが結構あって楽しみにしていたのですが…
太鼓の仕込みや、ワークショップの準備、ワークショップのお手伝い、着替え…と、いろいろなことで、結局観ることができたのは、ほんのわずかでした[i:63955][i:63955][i:63955]
今回、チームとして、一時間枠のワークショップを仰せつかったのですが、あっ[i:63911]と言う間で、めちゃくちゃ[i:63951]楽しかったです[i:63899]。
太鼓に触れるのは、全く初めて…という方もいらっしゃる中、たった一時間で曲を仕上げて、その足で練習の成果をステージで発表するのですから、ものすごく超人的なことをなさっているワケなんです[i:63915][i:63915][i:63915]
始めは、大丈夫かなぁ~[i:63944]と不安でしたが、ワークショップが進んで行くうちに、楽しくて楽しくて、ステージでの発表を終えた時には、受講者の皆さんから大きな感動を頂きました[i:63913]
本当に素晴らしかったです[i:63903][i:63903][i:63903][i:63903][i:63903]
[i:63714]画像は、そんなワークショップの1コマと、
出演者みんなで、最後の「道」という曲の合同演奏の立ち位置や段取りの確認をしている1コマです[i:63899]
また、来年もあるのかなぁ~[i:63893]。
kogakusyu翔の皆さん、[i:63947]カッコ良かったです[i:63919][i:63889]