未分類

(^o^)のりこの練習日記♪その1




今日は、朝からビックリ、嬉しい、楽しいが盛り沢山[i:63913][i:63913]
ちょっと早めに行って、稽古をしようと、9時過ぎに締太鼓の仕込みを終え、
『さあ練習しよう~[i:63906]』
と、バチを構えたら…
ガチャっと、玄関の扉が開く音と一緒に、
『おっはようございまぁ[i:63918]す[i:63913][i:63913][i:63913]』
と、威勢のいい声…。
「メンバーじゃないなぁ…
もしかしたら、宅急便の人かなぁ…??」
と思いながら、玄関に行ったら、
なんと…[i:63897][i:63897][i:63897]
田楽座の山ちゃんこと、山本さんがニコニコしながら立っているではありませんか[i:63913][i:63913]
まさか…[i:63944][i:63944]
まぼろし…[i:63996][i:63996][i:63996]
REN’S SHIPの扉って、どこでもドアだったの[i:63912][i:63912][i:63912]
あまりの突然の出来事に、キャーキャーとバタバタ[i:63917]騒いでいる私を、愉快そうに見ながら、
『ちょっと、そこまで来たんで[i:63918][i:63893]。』
長野県から瞬間移動してきたのかと、ビックリしました[i:63951][i:63951]
9月18日(日)に、姫路の『あいめっせホール』で[i:63899]スペシャルライブ[i:63899]をされるので、そのチラシと[i:63711]チケットをわざわざ届けて下さったのでした。
数十分しか滞在できないとのことだったので、準備体操もストレッチもなしに、いきなり秩父屋台囃子の演奏を見て頂き、いつもの楽しい山ちゃんトークで、爽やかに帰って行かれました。
ビックリしたけれど、楽しかったぁ[i:63919][i:63951][i:63899][i:63951][i:63899][i:63951][i:63899]