未分類

素朴な疑問…?!

のりこです[i:63730][i:63734]
今日は、太鼓とは全然違う話題ですが…
先日、神戸大丸で[i:63926]Gパンを二本も買ってしまいました[i:63915][i:63915][i:63915]
ちょっと太っ腹な、男前な買い物やなぁ[i:63943]…[i:63916]と思いつつ、悩んで一つに決められなかったので、ストレートと、ブーツカットの二種類を勢いで買ってしまった訳で…[i:63943][i:63943][i:63943]。
[i:63926]裾上げをお願いしていたので、今日、取りに行きました[i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960]。
伝票に『3㎝丈詰め』と書いてありました。
私はいつもGパンを買う時は裾上げをしなければならないのですが、しないで済む人っているのかなぁ~と、妙な疑問が浮かんだりして…。
時々、街中で地面を雑巾がけしてるのかと思うほど、ズルズルと長い裾を引きずって歩いている方を見かけますが([i:63695]トイレに行く時、どうしているんだろう??)、そういう場合を除いて、裾を切らずに履ける人っているのかなぁ~[i:63912][i:63912]
そんなスタイルのいい人、見てみたい[i:63913][i:63913]
市販の[i:63926]Gパンの裾の長さって、何を(誰を)基準にして決めているんだろう???
私の素朴な疑問にこたえられる人、教えて下さ[i:63919]い[i:63951][i:63951][i:63951]