未分類

コンサートが終わっても…(^^;)

のりこです[i:63899][i:63899][i:63899]
今日は土曜日…先週の今頃は、コンサートだったんですよね…。
もう、[i:63903]夢[i:63903]のようです。
余韻に浸りつつも、寂しい気持ちでいっぱいです。
みんなでコンサートに向けて熱く語り合い、時間を見つけて一生懸命に準備をし、滝のような汗をかきながら必死に稽古して…
そんな日々が、もう懐かしく、そして愛おしく思えます…[i:63942]。
昨日、名古屋のRENのメンバーから、こんな[i:63863]がきました。
『あれからもう一週間、
はやいね~
入会希望者がいっぱいなんじゃない[i:63912]』
ところが、今のところ入会希望者や見学希望者はいないんですよね~。
お陰様で、REN神戸も先日のコンサートに出たメンバー11人に加え、最近準メンバーが2人増えて、さらに賑やかに、そして、練習場([i:63815]REN’S SHIP)は手狭になってきています[i:63915][i:63915]
昨日、学校公演の帰りに、何気にヤンマーと話をしていたら…
『俺、そのうち第2練習場を作るからな[i:63913]』
[i:63943]えっ……[i:63915][i:63915][i:63915][i:63915][i:63915]
またまた出ました、ヤンマーのビッグ発言[i:63913][i:63913][i:63913][i:63913]
彼はたいてい、こうして自信たっぷりに自分の思いや目標を突然口にして、呆れたりドン引きしているメンバーを横目に、一つずつ実現していっちゃうんですよね…[i:63943][i:63943][i:63943][i:63943][i:63943]
周りから見たら、そのリーダーについて行く私たちも私たちかしら…[i:63916][i:63916][i:63916][i:63916][i:63916]
何だかコンサートが終わっても、ホッ[i:63917]としないのりこでした[i:63919][i:63897]