未分類

メンバー紹介・・・?

こんばんは!なっちゃんです!
実はこの後、日付が変わると、いつもいつもREN神戸のブログを更新し続けてくれている
我らがアイドル『のりちゃん』のお誕生日なので~す!
そんなのりちゃんに代わって、ブログにおいてはかなりビギナーの私ですが
今日ぐらいは、更新しようと21時くらいからがんばっています!なのに・・・なのに・・・
15分前に、かなり苦労してつくった絵文字いっぱいの力作が、
何の弾みかわからないけど、ぜ~んぶどっかに消えてしまいました


ここからは、気を取り直して、再挑戦のブログです!

まず、明日2月28日のりちゃんのお誕生日会を、いつものごとく昼食後に盛大に開催~~~
今日はいつものメンバーからのケーキの他にもうひとつ、
わったんの奥様「ともちゃん」から、きゃわゆいミッキーのマーブルケーキに


にっこり顔ののりちゃん!
ハイポーズ!!

IMG_0444_convert_20110227225347.jpg
そして、男性陣からのあつ~いラブ注入~~
「いや~」とは言えず、笑い飛ばすしかないのりちゃん!男性陣(ちなみにジャンケンで勝ったラッキーボーイが隣にすわり・・・
< IMG_0451_convert_20110227225219.jpg
普段から、メンバー全員にラブとおいしい食べ物と、愛情いっぱいの厳し~ダメだしを惜しみなく与えてくれるのりちゃんは、やっぱり
「みんなの女神様だ~~」
IMG_0458_convert_20110227225438.jpg
ふ~~~何とかのりちゃんがこのネタをブログにのせる前に、
ぎりぎり間に合ったかな
こんなしんどい作業、のりちゃんはよくもまあ頻繁にしてくれてるのね。。
改めて感謝です。

ブログ愛読者の皆さん、以上今日のメンバー紹介「のりちゃん」の巻でした!!