未分類

来年のカレンダー[i:63899]




のりこです[i:63730]
今日は、仕事でヘトヘトになって[i:63684]家に帰ってきたら…
届いていました[i:63913][i:63913]
浅野太鼓さんの2011年カレンダーが…[i:63951][i:63899][i:63951][i:63899][i:63951][i:63899]
来年のカレンダーは、どの月をめくっても、太鼓の姿があります[i:63889][i:63889]
竹林だったり、砂浜だったり、自然の中にドカッとものすごい存在感で太鼓達がいます。
ちなみに、REN’S SHIPの来年のカレンダーは、
10周年記念[i:63923]Tシャツをデザインして頂いた、善隆さんに書いて頂きました[i:63919][i:63951][i:63951][i:63951]
10周年コンサートに向けて、ついつい余計な力が入りすぎてしまったり、壁にぶち当たったりしてしまうことがあるけれど、ふとカレンダーに[i:63730]目をやった時に、ホッとしたり、肩の力が抜けて、いい形で、また練習に向かえたらいいなぁ~と思って、私が考えて書いて頂きました[i:63893]。
カレンダーって、一年中いつもいつも[i:63730]目にするもの。
意外と大事な存在なんですよね[i:63913]
今年も、残すところたったの二週間…[i:63915][i:63915][i:63915][i:63915]
早いなぁ~[i:63943][i:63943][i:63943][i:63943][i:63943]
明後日は、いよいよREN神戸の[i:63699][i:63995]忘年会で[i:63919]す[i:63899][i:63899][i:63899]