未分類

♪鼓童12月公演♪


のりこです[i:63951]
昨日、鼓童12月公演に行って来ました[i:63899]
とにかく、藤本吉利さんの大太鼓が、ものすごいインパクトでした。
還暦を迎えて、なお現役で、しかも大太鼓を打つなんて信じられないです…。
藤本さんの人間性や人生がまるごと詰まったような、魂の音でした。
仕事でバタバタしている時期ではあったけれど、今回の公演に行くことができて、本当に本当に良かったです[i:63913]
藤本さんや鼓童の方々から、たくさんのパワーを頂き、来年は頑張らないといけないなぁ[i:63911]と、改めて思いました。
昨日は、コンサート会場で、久しぶりにお会いし、お話できた方がいて、すごく嬉しかったです[i:63951][i:63951]。
お一方は、高野巧さん。
もうお一方は、鼓童の松浦さん。
お話をしていると、いろいろなところで繋がっていて、感激するやら、面白いやら…。
本当に不思議な出来事でした[i:63951]。
そして…
コンサート会場を出る前に、物品販売コーナーへ[i:63960][i:63960]
持つのがやっとで、全く振ることもできない藤本吉利さんモデルの大太鼓バチ
『俺のばち』
を購入して、吉利さんに、握手とサインをして頂きました[i:63913][i:63913]
にっこりと、
『頑張って下さいね[i:63911]』
と、声をかけて頂き、大興奮[i:63898][i:63898][i:63898]してしまい…
サインして頂いたバチを手に、
『ど、どうしよう[i:63915][i:63915]…どうしよう[i:63915]…キャ~めちゃめちゃ嬉しい[i:63918][i:63913][i:63913][i:63913][i:63913]』
と、一緒に行った妹分のさよちゃんと、飛び跳ねたり、ジタバタしたり、さよちゃんをバシバシ叩いたりしながら、ロビーの片隅で、興奮のあまり、とっても不可解な行動をしていたのでした…[i:63943]。
この嬉しい気持ち、幸せな気持ち、感謝の気持ち、
そして頂いたパワーを、来年のコンサートの原動力にしたいです[i:63913][i:63913]
たくさんの素晴らしい出会いに、感謝…[i:63889][i:63889][i:63889]
[i:63942]有り難うございました[i:63903]。