未分類

すごかった…!

のりこです[i:63919][i:63730][i:63734]
今日、ではなくて日付が変わっているので、昨日ですね…
大阪の池田を拠点に活動されている「疾風」というチームの10周年コンサートに行って来ました[i:63899]。
「これが10周年の舞台なんだ…」
と、演奏される皆さんの勢いや、まとまりに圧倒されてしまいました[i:63915][i:63915][i:63915]
「私たちも、こんな風にできるのかなぁ…」
「お客さん、いっぱい集まってくださるのかなぁ…」
と思ったり、
いつもは気にならないことが、いろいろと気になったりして、来年のREN神戸の10周年をめちゃくちゃ意識しながら、舞台を拝見しました。
あれだけの人数がいらっしゃって、しかも年齢層も幅広いのに、しっかりとまとめている代表の南さんはすごい[i:63913][i:63913]と、改めて思いました。
私達も、頑張らなくちゃ[i:63951][i:63951][i:63951]。
疾風の皆さんに、本当にいい刺激を頂きました。
素敵な舞台を有り難うございました[i:63890]
これからのますますのご活躍を期待していますね[i:63913]
南さん、またREN神戸メンバーにカツ[i:63906][i:63894]を入れに来て下さ[i:63919]い[i:63951][i:63951]