未分類

しあわせ~♪





のりこです[i:63991][i:63892]
昨日は、生まれて初めて、最高級の神戸牛の焼き肉を食べに行きました[i:63913]
三宮にある『神源』というお店です[i:63903][i:63903]
それも、善隆さんと一緒に[i:63919][i:63899]
もちろん、琉球ワールドの方々や善隆さんと親しくされている方も一緒です。
私達が、普段口にしている100グラム数百円という牛肉とは比べものにならないくらい芸術品のようにきれいなお肉は、上品な旨味と甘味で、お口の中でとろけてしまい、言葉通り「[i:63947]ほっぺが落ちて」しまいそうでした[i:63889][i:63889][i:63889]
有名人も多数訪れているお店で、写真や色紙が壁にズラリ…。
その中でも、向かいの壁に飾ってあった社長さんと写る善隆さんの写真は、ひときわ[i:63730][i:63903]目立って[i:63903]いました[i:63913]
なんと…
このお店の看板の文字、商品のラベル、店員の皆さんの名札にいたるまで、すべて善隆さんがお書きになったものなんです[i:63913]
そればかりではありません[i:63992]
善隆さんは、今回の私たちの10周年コンサートプロジェクトに深く関わって下さった方で、10周年記念Tシャツ[i:63923]をデザインして下さった、大変お世話になった方なんです[i:63951][i:63951][i:63951]。
出来上がったTシャツが、もうすぐ手元に届くので、と[i:63919]っても楽しみ[i:63951][i:63898][i:63898]です[i:63913]
コンサート会場で、スタッフが着用しますので、ご期待下さいね[i:63950][i:63734]。
もしかしたら、それよりも早く、メンバーやメンバーの家族、知り合いなんかが着ているのを[i:63730]目にするかもしれません[i:63899]。
そういう方は、[i:63935]ラッキーですよ[i:63913]
話は戻りますが、
神源というお店、焼き肉やさんとは思えないほど、めちゃくちゃ[i:63903]キレイ[i:63903]なお店で、びっくりしました[i:63913][i:63913]
スタッフの方々もあたたかい[i:63889]おもてなしをして下さり、ステキな方々ばかりで、とても居心地が[i:63948]良かったです[i:63951]。
値段のことを考えなければ、毎週でも通いたいくらい[i:63913]
『神源』は…
JR三ノ宮の東、高架下にあってすぐにわかります[i:63904]
住所は、
神戸市中央区琴ノ緒町4丁目1-281
電話番号は、
078-230-2918 です。
ちょっと[i:63924]懐のあたたかい時に[i:63992]、大切な方との[i:63696]お食事に、ぜひ行ってみて下さいね[i:63913]
あっ、そうそう[i:63904]
今回、生まれて初めて最高級神戸牛の舟盛りというのを見ました[i:63913]
凄すぎて、言葉がありませんでした…[i:63992][i:63992][i:63992]