未分類

和太鼓松村組

DSCN0070.jpg
先日の練習を先に抜けさせていただいて、いってきました!
今回は、ちょびっと予備知識アリ!
ワクワク期待しながら現地入りし、何が演奏されるかいろいろ話をしながら待っていました。
期待通りの「乱馬」から始まり、
2曲目の「疾風」は、想像を超えてました・・・
松村さんと中島さんで大太鼓とセットだけで演奏していました。
たった二人きりであれほどの表現、演奏ができるとは・・・感動でした!
中盤あたりから陽も落ちてきて、
バックには明石海峡大橋が、大空には夕日が染めていました。
そんな中楽しそうに演奏する松村組のみなさんがすごく素敵に見えました!
暑い中お疲れ様でした!
11月のコンサートも楽しみですね!