未分類

再び日曜市♪















再びホテルへ戻るため、日曜市を見ながら歩きます。
行きしなに、お店を見定めておいたので、お目当てのお店で買い物をしました。
骨董品のお店で、並附(締太鼓)を発見
手頃な値段(28000なり~)なので、いつも太鼓を欲しいと言っていた横ちんに、オススメしてみました
台の乗せ方が違うんだけど…と思いながらパチリ
実は、日曜市にみっひーのおばあちゃんが植木のお店を出していると聞いたので、立ち寄りました
とても、かわいらしいおばあちゃんで、『大事な孫です』と、おっしゃっていました。
名物の揚げたて芋天ぷらを買って(さすがに、行列していました)食べながら、幸せ気分で歩きました
芋好き娘、香絵ちゃんの幸せそうな顔と言ったら