REN神戸 神戸で活躍する和太鼓グループ

お問い合わせはこちらから

和太鼓

和太鼓に興味があるかも知れないお子さんをお持ちの方へ【体験無料】

和太鼓に興味があるかもしれないお子さんがいるご家族
保育園で和太鼓があって、子供が楽しそうにしてた。子供が和太鼓に興味があるなら続けさせてあげたいなぁ 和太鼓への興味が、その時の一時的なものなのか、続くものなのかわからないので教室入会までは、本気じゃないかもしれない。 でも、子供がやりたそうなことはしてあげたい。何か良い方法がないでしょうか?
←←←その疑問にお答えできます。 このページに記載している内容
  1. 保育園で楽しかった和太鼓を続けられる子供向けの和太鼓教室開催してます。
  2. 和太鼓教室は無料体験できます、興味があるか体験させて見極めて下さい。
  3. 和太鼓に興味が無ければ…楽しかった思い出にして、別の習い事を探してあげて下さい
   

保育園で楽しかった和太鼓を続けられる子供向けの和太鼓教室開催してます。

運動会や音楽会、または生活発表会で和太鼓を経験する保育園や幼稚園があると思います。 嬉しくて楽しかったのでお子さんが帰ってきたらお話をしてくれることがあると思います。ぜひその気持ちを大切にしてあげてください。 そして、楽しかった和鼓を続けられる機会・チャンスがあります。  

神戸の須磨で子供向けの和太鼓教室を開催してます。

保育園の年中さん、年長さんも参加できる教室です。 参加されてるお子さんの中にも「保育園の鼓笛隊が楽しかったから」「幼稚園で和太鼓体験をして楽しかったから」という理由の子も多いです。 和太鼓教室は無料体験できます、興味があるか体験させて感想を聞いてみてください、そこから続けるかどうかご判断いただきたいです。  

和太鼓教室は初回無料体験制度を設けています。

子供は気分は分からない。
和太鼓が楽しかったのは、「(保育園で)自分の知ってるお友達と一緒だったから」なのか、「(太鼓の先生/担任の先生に)和太鼓を一生懸命にやって褒められたから」なのか、わかりません。 本当に和太鼓に興味があるか、続けられるかわからないにに教室に入会する、申し込みをするのは難しいですよね。 だから、和太鼓教室の無料体験会を実施しています。いつもと違う環境に居ること自体に緊張を覚える子も居ますし、太鼓の音の大きさにびっくりしてしまう子供や、まったく関係なく和太鼓教室を楽しめている子もいます。 その日の気分かもしれません。皆が太鼓が続けられるわけではありませんので、見極めてあげて下さい。  

和太鼓に興味が無ければ…楽しかった思い出にして、別の習い事を探してあげて下さい。

参加してみて、和太鼓に興味を示さない場合も子供なのであります。でも、気にしないで下さい。 たまたま和太鼓に対して気分が乗らなかったかもしれないです。慣れない和太鼓教室の環境だからかもしれません。 実際、体験にお越し頂き残念ながら、大変残念ながら興味を示してくれないお子さんもいます。仕方ないです。タイミングかもしかしたら違う物に興味を示してくれるかもしれません。 その時は決して叱らずに、別の習い事や興味を示してくれるものを探して下さい!マッチングのための無料体験制度ですので、お気になさらず!   一度覗いてみようかなと思った方はぜひ下記の和太鼓教室スケジュールから和太鼓教室無料体験お申し込みをしてみてください。 興味がないかも、、、グズってしまうかも、、、 大丈夫です。可能性を見つける見極めタイミングですので1つのお出かけスポットのような感覚でご気軽にお申し込み下さい。