未分類

DAN da DAN

のりこです♪
昨日、タップダンスとのコラボステージ「DAN da DAN」を終えました。
本番までバタバタとタイトな感じではありましたが…
何とか終えることができてホッとしています。
貴重な機会を頂き、mono-moonの祥子さんをはじめ、ダンサーの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
ジャンルの違う方々とのステージは、ハラハラドキドキも半端ではありませんが、いい刺激をたくさん頂くことができます。
今回は、市民ダンサーも募集し、初めてタップを踏む方々もいらっしゃいましたが、すごく楽しんでいる様子が伝わってきて、本当に素敵でした!
私達は…反省するところが山盛りテンコ盛り…(-_-;)。
いい勉強をさせて頂いたので、これからの演奏にいかしていかないとね!!
それにしても、タップダンスって、本当に素敵です☆
心地よくて、ウキウキします!
また、コラボしたいなぁ…。