未分類

いろいろありがとう!

お待たせしました!ヤンマーです。
遅ればせながら3月のブログ担当です。よろしくお願い致します。
「太鼓教室生の成果発表ミニコンサート」
先日、太鼓教室に通う教室生(3教室)の成果発表ミニコンサートを開催しました。
毎年、この時期に卒業イベントを企画しています。
今回は初めて会場を借りてのイベントを行いました。
おかげさまでたくさんの観客の皆様に見守られながら演奏させていただきました。
日頃の練習の成果とは言え、本番は一発勝負。
やはり観客を前にしての演奏となると子どもたちみんなもやや緊張気味。
(笑顔が引きつっていました・・・)
各教室ともチームワーク良く、精一杯太鼓を打つ姿に、僕も胸がキュンとなりました。
みんなよく頑張りましたね!
保護者の皆さまも子どもたちの演奏を目を細めて見守ってくれている姿にまた感動。
コンサート終盤で修了証書の授与も終わり、最後はみんなで記念の集合写真。
なんと!保護者の皆さまからは、サプライズでお花とお菓子のプレゼントまでいただいてしまいました!感謝です!
1489498723714.jpg
1489498736656.jpg
また4月から新しいクールが始まります。それぞれの教室生もまた一緒に頑張りましょう!