未分類

第3回和音祭♪










のりこです[i:63974]。
今日は、三回目の和音祭でした[i:63899]
会場は、私のプチ故郷でもある尼崎にあるセンタープールの競艇場内に設置された舞台[i:63913]
小学校四年生の夏から、中学校一年生の冬までを、センタープールからほど近い小学校・中学校で過ごした懐かしい場所です。
でも…駅を降り立ってビックリ[i:63897][i:63897]
ここどこ~[i:63912][i:63912]という感じで、駅も周りの景色も全く変わってしまっていました…[i:63944]。
ちょっと残念[i:63909][i:63909][i:63909]
競艇場は、あの頃とは見違えるくらいキレイになっていて本当に驚きました[i:63913](…って、小学生の頃に通っていた訳じゃないですよ[i:63915])
風邪で体調を崩していたので、マスクを二重にした出で立ちで、REN神戸のプログラム3つ前くらいに会場入り。そして着替えて間もなく本番[i:63915][i:63915]
殆ど練習もしていないまま、舞台に立ちましたが、久々に仲間と演奏するのは、本当に楽しかったし、幸せでした[i:63889]
恵ちゃん、わったんもわざわざ駆けつけて来てくれて、感謝[i:63951]感激[i:63951]。
早く帰るつもりだったけれど、やっぱり演奏を聴いてパワー[i:63651]を貰いたくて、最後の合同曲「道」まで楽しみました[i:63899]
ゲストの舞太鼓あすか組の演奏は、すごく迫力があって心拍数がかなり上がった[i:63898]感じです。
そして最後を締めくくった[i:63951]大好きなkogakusyu翔の演奏は、全身でリズムを感じながら、めいっぱい楽しめました[i:63913]
翔さんの演奏は、不思議と、いつも前向きになれるんですよね[i:63919][i:63948]。
「空へ」は、最高[i:63913][i:63913][i:63913]
各団体の演奏が繰り広げられている合間に、メンバーのなっちゃんが、ゆるキャラの着ぐるみに入って、会場内を練り歩きました[i:63992]。(各チーム1人当番制でした)
エコアマくんというキャラクターだそうです。
大変だっただろうなぁ…。でも、途中でかなりチョッカイかけちゃいました[i:63949]。
ゆるキャラと写真を撮ったら、細く見えるわ~[i:63899]
メンバーには、かなり迷惑と負担をかけてしまったけれど、何とか演奏に参加でき、素敵な雰囲気の中に身を置くことができて、本当に元気を貰えました[i:63913]
みんなみんな、有り難う[i:63919][i:63913][i:63913]