未分類

今日のお昼ご飯





のりこです。
さきほど、津田の松原サービスエリアにて、昼食をとったところです[i:63991][i:63696]
やっぱり、香川県に来たんだから、これを食べないとね[i:63913]
すべてセルフなので、楽しかったです[i:63899]
このあと、とある太鼓チームとの交流もあるし、お腹は夜の高知でのご馳走のためにおいておかなきゃならないので…
シンプルに天かすとネギ、それからきつね(揚げ)のトッピングのみ[i:63991]。
天かすとねぎは、無料でした[i:63899]
うどんと揚げだけなので、これで370円[i:63903][i:63903]
神戸で食べるモーニングより安い[i:63918][i:63951][i:63951]
ほかのメンバーは、トッピングに鶏天をのせたり、おでんや[i:63982]おにぎりを追加していました。
さあ、金毘羅方面に向かいます[i:63679][i:63917]