未分類

大地の奏で♪


のりこです[i:63942][i:63890]
今日(日付がかわってしまったので、正確には昨日[i:63915])、松方ホールへ木村優一さんのコンサート『大地の奏で』を聴きに行ってきました。
若手太鼓打ちで結成された『大地の会』も出演し、感動的なステージをみせて下さいました[i:63899]
その中のメンバー[i:63903]さよちゃん[i:63903]と終演後、涙を流しながら抱き合いました。
本当に、よく頑張ったね[i:63913]
[i:63714]画像は、ウルウル[i:63915]きた表情のさよちゃんですが、ステージではイキイキと、ステキな笑顔を見せてくれました[i:63951]。
二部もすごく楽しくて、思わずリズムにのって体が動いてしまいました[i:63899][i:63899]
ステキなステージを有り難うございました[i:63913]
皆さん、これからもお体に気をつけて、ますますご活躍下さいね。