未分類

夢の講習会


のりこです[i:63890][i:63890][i:63890]
昨日・今日・明日と、贅沢で超スペシャルな3日間[i:63947](私、個人的にですけれど…[i:63949])
本日は、あのkogakusyu翔さんのお三方をお迎えしての講習会[i:63913]
REN’S SHIPは熱気ムンムン[i:63898][i:63898][i:63898]。
中には、頭からモウモウと煙[i:63917]をはいているメンバーもいましたが…[i:63992]。
わかっているつもりでも、なかなか腕が言うことを聞いてくれない[i:63915]
思ったように音がでない[i:63915]
でも、できないから、次への課題がたくさん見えてきて、さらにやる気が出てきて、楽しいんですよね[i:63919][i:63899]
教えて頂いても、申し訳ないくらい全然できない[i:63943]のに…本当にめっちゃくちゃに楽しかったです[i:63913][i:63913]
教えて頂いた曲も、すごく素敵で大好きなんですが、惹かれる理由は、やっぱり演奏されているメンバーの皆さんの魅力的なお人柄なんだ…と、今回強く感じました。
曲の細かな部分のイメージの持ち方や曲の作り方、技術的なこと以外のことも、たくさんたくさん教えて頂きました。
あとは、これから私たちがこの曲をどう育てていくか…です[i:63915]。
また、是非ともお越し頂きたい[i:63951]と、心から思っております[i:63913]
その時には、花まで咲かせられなくても、新芽くらいはつけておきたいです[i:63951]
吉村さん、音頭さん、山中さん、本当に有り難うございました[i:63889]