未分類

本当に逆三角形??


のりこです[i:63949]
久々に、ちょっとおかしな話題ですが…[i:63916]
先日の稽古が終わってから、新たに正メンバーになった2人が衣装の腹掛と股引を注文するため、自分のウエストや太ももまわりなどをメジャーで測っておりました。
そうしているうちに、何故か男性メンバーの体型の話になり、
『わったんは、確実にスポーツマンタイプの逆三角形やね~[i:63913]今ちゃんは、昔、逆三角形…[i:63912][i:63992][i:63992][i:63992]』
と話していたら、横で聞いていたヤンマーが、自信たっぷりに、
『俺も、めっちゃ逆三角形やで[i:63918][i:63918][i:63913]』
『え[i:63918][i:63918][i:63918][i:63918]っ[i:63915][i:63915]ウソや~ん[i:63996][i:63996][i:63996]』
『ほんなら、測ってみ~[i:63913]』
…というワケで、横ちんがヤンマーを測ったら…
確かに、わずかに…逆三角形[i:63912][i:63912][i:63912]
胸囲よりウエストのサイズが少しでも、小さければ逆三角形というのか…[i:63943][i:63943][i:63943]
逆三角形の定義もわからないままに、
『あ…[i:63916]ほんまやなぁ~[i:63943][i:63943]。取りあえず、逆三角形やわ…』
ということになりました[i:63992]。
でも、本人いわく、
『あれ[i:63912]ちょっとサイズが違うで[i:63918][i:63915]もっと、逆三角形やのに…。』
と、少し不満そうでした[i:63943]。
きっと、サイズを測った横ちんが、悪者にされてるに違いありません[i:63913](笑)
こんな、ちょっとしたことで、大盛り上がりの2012年の初日のできごとでした[i:63949]。