未分類

続くサプライズ!







さて、今度はヤンマーからメンバーへのサプライズ[i:63913]
今年、出演にたくさん参加したメンバーに、ヤンマーからのプレゼントが…[i:63718]
上位5人が発表され、私は3番目でした。
上位3人は、なんと[i:63913]
ヤンマー手作りのシュモク[i:63903][i:63903][i:63903]
竹を割り、鹿のつのを切って、前日にこっそりと作ってくれていたようです。
1位の恵ちゃんは欠席だったので、なっちゃんがいるつもりで手をのばし、パチリ[i:63714]。
本当に素敵な[i:63718]プレゼントで嬉しいです[i:63903][i:63903]
そして、こちらは余興のサプライズ[i:63913][i:63913]
みっひーがこんなことをするなんて、驚きでした…[i:63897][i:63897][i:63897]
あのヒゲダンスで、投げたみかんや羊羹を、口にくわえたフォークでさすというもの[i:63943]。
そのあとも、ヒゲやカツラがメンバーや子ども達に広がって、えらいことになり、笑いすぎてお腹がよじれました…[i:63915][i:63915][i:63915]