未分類

今日も~(^o^)♪





のりこです[i:63899]
仕事の帰りに、善隆さんのところに立ちよりました。
ちょうど店長さんがいらしたので、携帯[i:63721]を渡して一枚記念撮影[i:63714]をお願いしました[i:63949]
そうこうしていると、準メンバーの横ちんがやってきて、カレンダーや琉球瓦を見ながら、1人ニヤニヤ…
時々、感激の小さな叫び声も聞こえたりして…[i:63916]
そして、
『あの…REN神戸って、カレンダーに書いて頂けますか?』
私は思わず横から
『えっ[i:63912]REN神戸だけ??』
善隆さん『何か書いて欲しい言葉ある?』
彼女はひたすら考え…沈黙の時間が過ぎていきました。
すると善隆さん、さっさと墨と筆を用意して、書き始めちゃいました[i:63915][i:63915][i:63915]
出来上がった作品、
さ~て…どこにREN神戸が入ってるでしょう?(笑)
もうニッコニコ[i:63893][i:63899]で、嬉しくて仕方ない横ちんでした[i:63919][i:63992]。