未分類

気まま日記



のりこです[i:63903][i:63903]
昨日・今日と、何だかめちゃくちや楽しくて幸せな2日間でした[i:63899]
昨日は平日でしたが、ひょんなことからREN’S SHIPに行くことになったので、二階の押し入れをちょっと整理してみたり、冷蔵庫をゴソゴソさわってみたり…。
日曜日にすぐ自主練習できるように、締太鼓を締めたり、十字台を組み立てて、長胴太鼓を乗せたり…。
あの空間にいたり、太鼓を触ったりしているだけで、すごく落ち着くし、幸せ[i:63889]を感じます[i:63951][i:63951][i:63951]。
[i:63903]感謝[i:63903]感謝[i:63903]
今日は、私と同業の、職場を退職された方々との[i:63696]ランチで、3人で初めて垂水でお昼ご飯[i:63696]
お一人は、もう75歳になられて、[i:63684]ご自宅の近くがいいとのことで、垂水になりました。
もう1人は、私の母と同じくらいの年齢の方。
夜は居酒屋さんになるお店で、幕の内弁当のような定食を頂き、
近くのかわいい喫茶店で、手作りシフォンケーキのセットを頂き、
久々の再会にお喋りに夢中になり…
これもまた、有り難き幸せ[i:63919][i:63889]
退職されてもなお、お付き合い頂き、こうしてお声かけ頂くのは、本当に有り難いことです。
また突っ込まれそうですが…[i:63943][i:63943][i:63943]
解散したあと、買い物があって元町へ…[i:63960][i:63960][i:63960]
そして、お気に入りの[i:63697]マドマドに入って、1人で、またまたお茶をしました…[i:63992][i:63733]
[i:63983]グレープフルーツの焼きタルトと、[i:63697]琉球紅茶、美味しかったぁ[i:63919][i:63951][i:63951][i:63951]
焼きタルト、ジューシーでさっぱりとしていて、とっても[i:63948]美味しかったです[i:63991][i:63892][i:63892]
超オススメです[i:63913][i:63913]
はい、また食べ物の話題で締めてみました(笑)[i:63949]