未分類

シゲ真紀のまき[i:63919][i:63983]






のりこです[i:63981]
前回の更新からめちゃくちゃ間があいてしまいました[i:63915]
新年度は、何かとバタバタ[i:63917]していたり、思いがけず体調を崩したり…[i:63944][i:63944]
関節が痛み、手足がパンパンにむくんで、太鼓が打てる状態じゃなかったんですが(コンサートに出られないんじゃないかと、かなり焦りました[i:63915][i:63915])
今は、もうすっかり元気になりました[i:63913][i:63913]
さて…随分前の話題ですが、まだ4月なので、お許しを~[i:63949]
先日の4月10日に、4月生まれの真紀ちゃんとシゲの誕生祝いをしました[i:63719]。
真紀ちゃんは、残念ながら用事があり、お昼で帰ってしまったので、参加できなかったのですが、みんなでシゲを盛大にお祝い[i:63898][i:63898][i:63898]
恒例の[i:63732][i:63733][i:63734]ジャンケン[i:63983]ケーキカット[i:63919][i:63899][i:63899][i:63899]
なんと[i:63904]珍しくシゲが早い段階で勝って、大きな[i:63983]をゲット[i:63913][i:63913]
負けて、最後に残ったケーキを取ったメンバーのは、こ~んな感じで[i:63943]ちっちゃ[i:63918]い[i:63915][i:63915]。
しか~し[i:63992]
シゲが大きくカットしたはずの[i:63983]は…
いただきまぁ[i:63919]す[i:63913]の挨拶とともに、周りのハイエナのようなフォーク達の集中攻撃にあい…
あっという間に小さくなったとさ[i:63949][i:63949][i:63949]
やっぱり、誕生祝いは楽しい[i:63919][i:63951][i:63898][i:63951][i:63898][i:63951][i:63898]