未分類

安らぎの場所


こんばんは[i:63913]むっちゃんです[i:63992]
今日は練習日[i:63899]
朝から[i:63649]でテンションは下がり気味[i:63909]でしたが、メンバーに会うと、とても元気がもらえ、下がってたテンションも、仕事の疲れも、全部飛んでいってしまします[i:63951][i:63903]
REN神戸の皆と過ごす時間は、私にとって癒しであり、本当に安らげる場所です[i:63889]
そしていつも、お昼休みは皆で机を囲んで食事をしながら、お喋りしたり、楽しい癒しの時間を過ごしています[i:63899]
今日のお昼は、のりちゃんお手製のイチゴジャムを皆でいただきました[i:63913]
のりちゃんは本当に料理上手で、何を作っても味は最高[i:63951][i:63890]
イチゴジャムも、最高に美味しく、トーストと一緒にいただきました[i:63889]
のりちゃん、いつも本当にありがとうございます[i:63951][i:63890]
そして、先日のとある練習日のお昼休憩中のこと…午前中の練習もガッツリ太鼓を叩き、その後に食べたご飯が美味しく、皆と過ごす時間に癒されたリーダーのヤンマーがお昼寝[i:63953](笑)
ヤンマーはリラックスすると、足をユラユラさせる癖?があるのですが…何だかその姿が、大きな動物が横たわっているようで面白かったので、写メを撮ってみました[i:63992](笑)
どんな動物に見えますか[i:63912](笑)
メンバーの意見は…『トド』でした[i:63889](笑)
こんなに素敵なメンバーと集まる時間を、これからも大事にしていきたいです[i:63942][i:63890]
さぁ、来年のコンサートに向けて、これからも頑張るぞ[i:63913]